手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

トリオ先週お休みしたので今週はのんびりかも・・・??

2018-04-11 16:00:13 | 日記

今日の天気は

雨も降ってきそうです

 

昨日書き忘れましたが、日曜日にOさんと急遽ですが「くそ野郎と美しき世界」元SMAPの稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾3人が出る映画に行ってきました。

息子に言われて・・・

そのことをOさんに言うと行きたいというので急でしたが見に行ってきました。

よく考えてみるとシューおばさんSMAP時代の映画は見てないかもしれません

良かったのですが、土曜日の夕方に行っていたら

それが、香取君が舞台あいさつに来ていました

ポスターには日にちと東洋シネマさんと書きサインも書いてありました。

今は携帯の待ち受けに・・・

生香取君が見れたのにとショックでした

CMでは、草彅君はお茶、ビールには慎吾ちゃん・吾郎ちゃん、歌もCMに流れています。

頑張ってほしいです

 

 

午後からは予約の歯医者に行く予定です。

前回いろいろ説明を受けたことを始めます。

当分かかりそうです。

今回は 覚悟を決めて行きます

健康になるために・・・

病は気からではありませんが、口から菌が入ることがあるとも・・・

息子も納得の病院だったので行ける日は違いますが、元気な歯にするために・・・

ちょっと大げさかもしれませんね

 

 

 

トリオは 先週お休みをいただいたので 今週になってのんびり焼かせてもらっています。

先週は留守中に予約が入り帰ってすぐに焼きました。

休む前は、午前中に予約をいただき夕方引き取りの注文が入っていました。

焼けない時もありますが、有り難いことです

まあ 体調のこともありボチボチ焼かせてください

 

 

今週は 地蔵尊の掃除もあり明日行こうと思っています。

歯科は当分行かなくてはいけないようです。

でもいろいろ考えてくださり歯は大事なのでしっかり治療に専念したいです。

 

 

暑かったり寒かったりのこの頃です。

身体に気をつけてくださいね

 

では、また明日トリオに寄ってください。

今は、少しづつ焼いています

 

 


広島ブログ

広島ブログ