愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

ドライブ

2009年08月21日 | 日記
JAで買ったお肉は、冷凍モンではないので水もでなくて紙包装をしてあります。
新鮮なので3日くらいは冷蔵庫で大丈夫なんです。

豆板醤入りの甘辛なタレにつけて、焼いてみました

今夜bunは会社の飲み会でビアガーデンへ行く予定~

なので、今朝は同僚の車で出勤したから自家用車は使い放題。

・・・で、ハローワークとショッピングモールのハシゴです

職探しに車を使うのもなんですが、冷房のきいた車内で汗もかかず、駐車料金も400円と電車賃くらい。
(ガソリン代は別として)

午前中に用事を済ませることができました。やっぱり便利、便利


帰国してからbunにやらしてばかりで・・・車の運転に消極的な私です

自転車よりスムーズに動けて改めて快適だと感じます。


でも、明日も助手席を確保するため、bunと車までダッシュして争うのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿