trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

本日の八ヶ岳

2014-07-28 | 茅野's Photo
全国的に少し暑さの和らいだ一日でした。我が家も、昨夜は15℃まで気温が落ち、久しぶりにグッスリ寝れました~
勝手に「北海道スポット」と呼んでいる場所で、久しぶりの八ヶ岳撮影

青空に雲の多い日は「今しかない!」という魅力的な瞬間がありますが、なかなかその瞬間をカメラに収めることができません。
今日もその瞬間を逃した後でした(雲が赤岳や権現岳にかかってしまった・・・・)


明日も暑さが和らぐみたいですね。茅野市は夏が短いので、夏の好きなTとして今できるだけ夏を味わいたいのに~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チノピノサンポな一日 | トップ | 本日のチノピノサンポんぽん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茅野's Photo」カテゴリの最新記事