trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

チノ vs ネズミ

2016-09-24 | CPS
チノくんパトロール中(チュウ)に、、、

おっ、ネズミネズミ!!

そこにいるのはわかっているんだ!
     
わかっているんだぞ!!!
     
で、でも見えん・・・

見えんのよ〜〜

ついでに邪魔者もやってきた(笑) 「う〜〜・・・


特に雨の日は屋根裏をネズミくんが元気に走り回っています。チノくんは敏感に反応します。さすがネコ!
ピノちゃんはネズミの足音には反応しませんが、鳥の鳴き声にはすぐに反応するので、トコ。

おまけ。今日の空。

不安定な天気の日々が続いていますが、ようやく少し晴れそうです。

空の向こうにラピュタ
     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ!! (りょーにゃ)
2016-09-25 07:31:25
ネコにトコ!

寝る子でネコだけじゃなくて!?
うまいでチュー!!

うちの黒猫はムコです〜。
ヨメはおりませんが…。
(にゃんずが近くで見られるのは、虫くらいしかいないのです。
退屈な町です。)
返信する
うまい! (trcps)
2016-09-25 22:44:12
ムコ!お上手っ!
黒猫ちゃんがおられるんですね。黒猫ちゃん、可愛いですよね。わたしもいつか飼ってみたいです。りょーにゃさん、いつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿