trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

見事な虹!

2015-12-11 | My Photo
午前中は嵐のような天気でしたが、お昼前から急に晴れてきて〜〜

見事な虹が出ました!!でも残念ながら手元にカメラはなし・・・。iPhoneにて撮影です。
でも目の前に突如現れた虹に、終始感動しっぱなしでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかなCPS | トップ | 本日のCPS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だけど、ラッキー (パッピー)
2015-12-13 09:19:34
完璧な虹ですね。何と、ラッキーな!
愛用カメラを持っていなかったのは残念だけど、
心に焼き付けるのが一番ですね。
返信する
iPhone (trcps)
2015-12-13 22:57:45
のカメラもなかなkのものです。でも本当に美しい虹でした!
返信する

コメントを投稿

My Photo」カテゴリの最新記事