trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

掃除屋コリドラスのコリウスくん

2014-11-09 | T's Hobby
jiataiさんのリクエストにお応えして「掃除屋コリドラス」のゆるキャラを作ってみました。
まずはマスコットの「コリウス」くんでぃす。

 

そしてロゴ。勝手に会社名を「Corydras Cleaning Company」に命名(笑)

  
「コリウス」くんの口が掃除機のノズルみたいにしてみました。
「こりでどらすか??」

ついでにモグTくんも少し立体的にしてみました。
  

まずい、、、ゆるキャラ作りにすっかりハマってしまった。また何かリクエストありましたらお待ちしていまっす(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (jiatai)
2014-11-10 00:16:07
口がバキュームになってる!何でも吸いとってしまいそう。是非是非採用させていただきたい。バックのcccをピンク色ででsmrにしてもらえますか?
返信する
smr version (trcps)
2014-11-11 23:15:40
どう??ちと派手かな??
返信する

コメントを投稿