trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり、、、 (山小舎の灯)
2017-11-16 17:16:38
山はすっかり雪ですね。

タイヤ交換は未だですか?

JAの倉庫の所、龍神の池、三井の森蓼科に向かう方向でしょうか?
返信する
はい! (TR)
2017-11-16 17:54:19
はい、場所はお察しの通りです。さすがですね!
タイヤは本日交換しました。これで冬の準備は大方終わり、寒い寒い冬の始まりです....。
返信する
失礼いたします (山小舎の灯)
2017-11-19 10:21:19
多分、わたしのブログがご覧になれないと思います。
考える所がありまして、私の実際の知人にのみ公開するため、パスワード方式に改めさせていただきました。
複雑な経路を通ればパスワードを知らずとも閲覧可能らしいのですが、面倒なことをお願いする立場にございません。一方通行がお気に召さないならば読者解除していただいても仕方がないと思っております。
なお勝手なようですが、私からの読者登録は解除するつもりはございません。これまでのように毎日とはまいりませんが、皆様の新投稿を拝見させていただき、ランキング等に時々はご協力させていただければと思っています。
お気に召さなければ読者排除されても構いませんが、これは二度と読者登録させないという強いものだそうで、数日前に初めて知った次第で不明の至りでございました。
これからも皆様のご健勝と、楽しいブログ生活が継続されますことを祈念いたしまして、皆様への報告に代えさせていただきます。
返信する

コメントを投稿