trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

ウミネコ

2013-08-20 | My Photo
我が家のすぐ近くに小学校があるのですが、今日から学校がSTARTしたようです。早いですね!一般的な小学校の夏休みより、約2週間も短いそうです。
わたしたちは子ども達の声やチャイムの音が大好きなので、この時を今か今かと待っていました(と、小学生のお友だちに言ったら怒られました(笑))

さてさて、まだまだ暑い日が続いていますね。
でも茅野市は、朝晩の気温が18℃前後まで落ち込むようになり、ぐっすり寝れるようになってきました。
さてさて、今日はネコPhotoでもウミネコの写真です~(カテゴリーもネコPhotoにしちゃいました





以前は海沿いに住んでいたので、時々海がとても恋しくなります。
長野県は「海なし県」なのが残念っ。でも、これは勝手なわがままですね(笑)

茅野市も八ヶ岳も大好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杖突峠から茅野市 | トップ | チノくん's History 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Photo」カテゴリの最新記事