trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

イヌタデの赤い草原

2015-09-22 | 茅野's Photo
三井の森に向かう道の途中でイヌタデの草原を発見!

普段は雑草扱いのイヌタデも群生するととてもキレイ

それにしても今日はいい天気でした。
三井の森に向かう道。正面は根石岳。左にイヌタデの草原。

そして茅野市の幹線道路はいたるところで渋滞でした。stilシルバーウィークです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goldの茅野市とSilverなウィーク | トップ | Twilight »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤まんま? (jiatai)
2015-09-24 09:30:54
と呼んでませんでしたか?
花言葉はあなたのお役にたちたい(^o^)/だとか。
返信する
そうそう! (TR)
2015-09-24 12:08:41
「赤まんま」とも言うそうですね。さすがjiataiさん!「食べられない蓼」の「赤まんま」・・・。ややこしい?
返信する

コメントを投稿

茅野's Photo」カテゴリの最新記事