trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

サンポの病気

2015-09-17 | CPS
サンポは重い心臓病。気圧・気温・湿度の変化が体調に大きく左右してしまいます。気圧はコントロールできないけど、気温・湿気はRがよく管理してくれています(ベストは気温24度・湿度40パーセント)。そのおかげか今週はなんだか元気元気。
新調した車のマットに早速〜
     
 

久しぶりにテレビの上に登頂。病気の前はしょっちゅう乗っては叱られていましたが、今回は喜んでしまいました。

調子の悪い時は眠りもかなり浅くなるのですが、今日は体を伸ばしてグッスリ。

サンポはあとどれだけ生きられるか分からないのですが、サンポとの一日一日を大切にしようと思います。
最後にサンポのちっさい時の掘り出し写真〜。ヒョエー
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんぽさーん (熊猫大使)
2015-09-18 15:43:16
皮膚は治ったのかな?愛情が一番の薬ですね。
返信する
ありがとうございます! (trcps)
2015-09-20 22:52:32
ほんとにそうですね。励みになります。皮膚はだいぶよくなりました!!
返信する

コメントを投稿