trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

チノピノそぼろ

2017-07-26 | CPS
寝ているそぼろ。何かに似ていると思ったら、ジブリの「キツネリス」の白黒版だ 〜。

でも尻尾はトトロ(笑)
ピノとチノもほぼ通常運用に戻ったようです。



そぼろもすっかり我が家に溶け込んでるし。


猫にとって環境の変化は一番のストレス。
頑張ってくてありがとうね 三匹とも大したもんだ。

そぼろは到達地点がどんどん高くなってきています。おそるべし成長の速さ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぼろちゃん (jiadai)
2017-07-27 14:22:47
大きくなりそうだね。
ノルウェジャン系かな?足の裏にも毛が生えてる寒さに強い猫
返信する
だーかーらー (TR)
2017-07-28 01:01:39
「おぼろ」じゃないんだってばー(笑)
でも、お医者さん洋ネコが混ざってるね、と言ってたよ。そっか、ノルウェじゃん!
返信する

コメントを投稿