trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

ドタバタ「ネコ劇場」

2014-05-16 | CPS
久しぶりにキャットタワーに3匹そろいました。みんなマッタリ~
 
サンポあーくーび~~、、、の連続写真



 ただいまマックス

 んっっ

 ※隣のネコはぬいぐるみではありません(笑)

なんだかキャットタワー城の雰囲気がザワザワしてきました
 
でましたっ、ピノの垂直降り!凄ワザっ
 
そして一気にジャーンプ。下から写真撮ってるTは死ぬかと思った
 
そして取り残された男子ども
 
その後サンポがてっぺんで半狂乱状態

あっ、お気に入りにのおもちゃを持って降りてきました
 
残念ながらピントが合いませんでしたが、サンポのマッチョな感じが伝わってくる写真です。ムー大佐
 

ホントに猫たちは見ていて飽きません。まさに「ネコ劇場」

最後は、名前を呼ぶだけでゴロゴロ言ってしまう時のチノくんの最高に至福顔です


それでは皆様、よい週末を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿