trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

最近のチノピノ

2016-03-24 | CPS
面白いもので、サンポがいなくなってから、年齢が逆戻りしている感じのチノピノです。やんちゃ、甘えん坊、運動会・・・、我が家にきた頃の2匹に戻りつつあります。
多分、サンポがいた時は、チノはお兄さんのような、

ピノはお母さんのような、

そんな感覚が本能的にあったのでしょう。それにサンポを気遣ってか、ドタバタ運動会もあまりしていませんでした。

動物ってすごいなぁ。感情があるのかないのかは分からないけど、本当に優しく強く造られています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと教えられるねッコ (パッピー)
2016-03-24 11:57:06
"A cat's eyes are windows enabling us to see into another world." - Irish Legend ですね。
I think "Dog's eyes too".
返信する
アイルランドの伝説? (TR)
2016-03-26 22:56:57
いい言葉ですね。ネコに限らず、動物たちは大切なことを気づかせてくれたり、教えてくれたりします。感謝ですね!
返信する

コメントを投稿