trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

本日の八ヶ岳&南アルプス

2016-01-21 | 茅野's Photo
朝7時起床、気温は氷点下12.5度でした。台所は 2度。う〜〜、サブっ。でもやっぱり冬はこうでなくっちゃね!
今日の八ヶ岳は久しぶりに白くなりキレイでした!

こちらは南アルプス。よりによってスエードの靴で出かけていたので、雪の中にズブズブ入って行けず、ちょっと遠目のアングルからになってしまいました。


今週の月曜日の雪、我が家周辺は20cmほどの積雪でしたが、スキー場で働いている友人によると、山はそんなには降らなかったらしい。標高が低いほうがよく降ったみたいです。面白いものでんな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと冬の茅野市らしく | トップ | 今日もCPS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー(^O^) (jiatai)
2016-01-22 21:48:26
雪あそびしたいなぁ
遊びにきてー! (trcps)
2016-01-23 23:43:23
(^0^)ノ

コメントを投稿

茅野's Photo」カテゴリの最新記事