気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

火曜のワオンくん

2014年02月19日 | 三岐鉄道
朝の出勤前の下り、ギリギリでしたがワオンくんだったので急いで車停めて撮影。
すっきり晴れていたので青空に青いワオン列車といい感じ。

この下りに入るとお昼の上りはワオンくんが入ることが多いです。

お昼休み、お散歩しながらまずは下りを楚原手前の築堤で一枚。
レトロかなあと思いましたがちょっと残念。



急いで楚原駅から眼鏡橋よりへ急ぎましたがちょっと間に合わずこんな絵に。

予想通りワオンくんだったのでちょっと急ぎの写真で不満足かも?

まあでも寒かったけど楽しめたお散歩でした!

K-01+DA21mmLimited

↓よろしければポチッと
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片持ち架線柱 (南野哲志)
2014-02-19 23:51:28
WAON君、片持ち架線柱なので、編成が綺麗に入って良いですね!
返信する
南野さん ()
2014-02-20 21:49:13
ここはお昼は順光だし片持ち架線柱なんでいいです。
ちょうど編成が入ります。
しかしちょっとずれるといらんものが入ります。
返信する

コメントを投稿