★2012年2月“DL&C61-20内房線100周年記念号”試運転【3-2】★(40枚!)

2012年02月15日 | 関東




ここから、2012年2月8日(水曜)の試運転の模様です…


午前は仕事して、午後休を取り12時ぴったりに会社を上がり、また試運転行ってきまして…




そしてギリギリ間に合った、下りSL牽引場面の一発目です…








五井にて…




相変わらずシブイです…





また姉ヶ崎にて…











今日は【試】入ってます…
















旧客に貼ってありました…





DE10が追い越します…














車窓です…





巌根付近にやってきまして…















ワンコもSLを見送ってました…






巌根駅に貼ってあったSLの時刻表…






SLとDEのイラストのクオリティーが高いです…





C61の入れ換えが見たくて、木更津にも来てみました…





そろそろ入れ換えが始まります…





やっぱり迫力ありますねぇ…




お~





そしてバックで戻ってきます…





100周年の看板と…




構内の千葉寄りで折り返し…
























SLの入れ換えが終わった頃、久留里線がやって来ました…




後ろが国鉄色でした…





そしてC61は構内外れで石炭を積んでました…





今度は、旧客の入れ換えが始まります…





光線がいい感じでした…





キレイな色ですね…





久留里線と並びます…





最後に蘇我で、4098レ撮って終了…






続いて、2/12(日)に行けた、本運転の模様も、こちらからどーぞ<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。