Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

神通出た

2019-07-29 | 日記
昨日の10-4周回中にドロップしたやつ。
AzurLane

AzurLane

で、次はどこを回るかと考えてたんだけど、11-2で阿賀野掘りあたりが妥当なんだろうけど、11-2はつらい。特に、今ガスコーニュ育成で主力部隊のレベルが今一つだからつらい。10-4も、ある程度安定するように明石とかユニコーンを入れたうえで1枠をなんとかしてたくらいなので。
で、どうするかってことで、装備が充実してないから設計図狙いで回るか、という感じに6-1を回っている。SG狙い。
金色SGが意外となかったんだよね。

で、ついでに装備をちょっと整理。そもそもあんまり理解してないんでなんだかんだと捨てずにとってあったのだけど、さすがにそろそろ。
攻略サイトとか見ながら減らしてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿