Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

ちょっと待て

2019-07-31 | 日記
確かにとうとつな更新を嫌がる人は多いけども、まじめにやりなさい。

avast

まあ、ちょうど急いでた時なので、ワカルワカルとなってしまったのだけど、100年はねえ。

アズレンで、珍しく科学研究のデータ収集を選択してみた。内容は9章4回。
最近、ガスコーニュ育成のためにあんまりレベルの高くない艦隊を組んでるわけだが、それでもレベル90は超えてるし、9章くらい大丈夫だろ、と思ったんですけど。
うん意外とこれが大丈夫じゃない。わりと早い時期に全滅する。
まあ、6-1編成だし、急場でもう少し重め編成(アイリス鉄血は少ない)に変えて、なんとか周回。
9-1をやってたのだが、わりとボスに最短でたどり着けないんだこれが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿