閑話休題~いづのブログ~

隠岐諸島西ノ島 別府港到着

島根県「七類港」 から 

隠岐汽船フェリーくにがで


西ノ島 別府港に到着














とにかく海がすごくきれいです

瀬戸内の海の色に慣れていると

本当の海の色に驚きます
















接岸します




















岸壁では よくみなさんのブログで見ていた

「歓迎されてる」感じ(笑)













本当にきれいな海でしょ!!













ギャラリーになっている

ログハウス風の観光センター2階から上陸します

































のんびりした観光案内所では

わたし達と同じ様に 自転車をレンタルする人が多いです




この日は実際には

たくさんの観光客さんでごった返していました











ここにも水木しげる先生のモニュメントと停泊中の船





















総合案内看板を見ると



前回の島後(隠岐の島) より

見どころがぎゅっと詰まっている感じです










ターミナルを後にして

















いよいよ

コンプリート最後のダム

美田ダムへと急ぎます




帰りのフェリーまで残り時間は3時間あまり

たくさん楽しんできますね


いってきま~す!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「港・船舶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事