閑話休題~いづのブログ~

道の駅 深山公園   みどりの館みやま

玉野市の深山公園にある   みどりの館みやま

桜やバラの季節に行くことがあっても こんな暑い季節は思いつかなかったよ







どんな道の駅っぽいものがあるのかと思いきや 興味をそそられるお土産物は・・・なかった









その代わりといっては何だけど

お昼はそこそこ賑わっていそうなレストランを チェック!




             モーニングなんて 珍しいね








駐車場を下ったところに もうひとつ







              見本は本物だったぞ








直販コーナー















そうめん じゃなくて 「そうめんうり」 だって








秋になったら お昼に寄ってみようかな


   道の駅 深山公園 みどりの館みやま








玉野港の案内看板も









これはけっこう カッチョいい








    本日のひとこと・・・ 別れのときを選べないのなら せめてこの夜を止めてよ   (JUJU)

コメント一覧

いづ
コメントありがとうございます。
★かんちゃんさんへ★
けっこう玉野にはよく行きます。

みやまの「あなご丼」

タレの香りはいいんだけど、売り場の魚臭さには

おげげげ・・・です。

進水式って見てみたいですよね。

今日のひとことを気にかけてくれて・・・

ありがとう。

いつか完結編となるんでしょうか。




★ドラさんへ★

ドキッ!!!

実はすでにもう何か所かのネタは

ストック済みです。

道の駅ってほんと楽しいですよね。

北九州はどこがオススメでしょう。
ドラ
道の駅
いろんな ところに 道の駅が 出来てますね

最近は 産直の野菜が どこでもあります

温泉のあるところも たくさん あります

道の駅めぐりも 楽しいでしょうね
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

「 玉野市 」が 今 暑いね!

新聞にも 港の計画とか 出てましたけど。

「 みやま 」 ・・・ この間 テレビに 出てましたよ!

あなご丼 ・・・ とか 食べてみたいなぁ。

進水式?かな あれって 平日だから 行けないんだよなぁ。

本日のひとこと ・・・ 意味深ですねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道の駅・直売所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事