閑話休題~いづのブログ~

大鉄道博2011 in コンベックス岡山  同時開催 東北の物産展










コンベックス岡山







会場入り口











イベントがあると いつもここに 「ひらいのおもち」 がでてる







当日券で IN










私にとって  「第1部」  同時開催の 東北の物産展 









富士宮焼きそば・・・失敗 (500円)      明石焼き フツー (600円)      

       よく考えたら 東北の物産ではないものばかりだった








期待の焼きそばが 不発だったため こっち







横手焼きそば・・・おいしい!!   (600円)











やはり グランプリ王者









神戸中華街の豚まん・・・失敗   (300円)








ジェラート工房  松崎牧場  (Wで500円)



  
        結局 地元のジェラートが 1番美味しかったオチ








そして いよいよ  「第2部」  大鉄道博















魅力的なものばかり

























ひっそりと展示されている 昔の「夢の超特急」










こちらも 少し離れた場所に










でも なんといっても 1番気になったもの










        









鉄道展らしいもの










今回の 自分へのおみやげ








出口に歩いていくと 「昔きれいだったであろう おばさまたち」 の集団が 2階を目指してる





気になったので ついていくと・・・




         韓国スターの グッズ販売








私には  「物産・鉄道・少女時代」 IN コンベックス 







大満足






     8月21日(日) まで 開催中です!! 



    

   今日のひとこと・・・ローソンで エヴァンゲリオン フェア。   やってますけど。

コメント一覧

かもぴて
http://ameblo.jp/kamopite/
仕事で行けなかった・・・
サボ いいですね。
いづ
いつもコメントありがとう!
★かんちゃんさんへ★
結局、東北のものは食べてないわけですから

失敗ですね。

横手焼きそば・・麺がもちもちしてておいしかったよね。

「流し撮り」は、いつもの鉄道専属カメラマン。

私はいつもななめってる写真ばかり(笑)

今は 「BAD GIRL」!私は曲から入った少女時代。

残念ながら、だれの顔も同じに見えてしまいます。

「ソシ」なんてサラリと書いちゃうあたり

相当な韓流さんですね。かんちゃんさん。



★ドラさんへ★
コンベックスではいつも何かやってますね。

広報されてなくてもネットワークや販促。

今回の勧告スターの物販なんか、オバサマたちは

どこで情報を手に入れるのでしょうね。

北九州では西日本展示場・・・だっけ。

小倉駅の北に今でもあるのかしら。


ドラ
なにもの
グルメ 鉄子さん Kポップ

いづさんたら 趣味の範囲 ひろーい

いろんな イベントやってて 面白そう

いってみたーい な
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

グルメから 入るとは いづさんらしくて いいな。

いろんな もの食べたのですね。

あれだけ あったら 迷いますね。

鉄道も ちゃんと 撮られてて 流し撮りとか ウマイですね。

私も 記念切符つて 集めてたんですが ほとんど 価値が ないことが わかり 愕然としました。

でも お土産には 最適ですね。

2階とか 気づかなかったな。

ソシの良さに 気づかせてくれたのは いづさんです!

私は どー見ても 東南アジア系の スヨンが 1番 好きです。

いづさんは 誰が 1番 好きですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事