閑話休題~いづのブログ~

まだまだ楽しい JR西日本岡山駅 立ち食いうどん編

岡山駅は 楽しい!!
どんな お楽しみがあるのか・・・と聞かれたら

ざっと こんなです

    
引退の300系と100系車両新幹線 岡山駅でラストラン 


JR岡山駅から美作国へ 急ぐってばよ! NARUTO-ナルト-列車


Twilight Express 瀬戸内ランチクルーズの旅


JR西日本 キヤ141 (ドクターWEST) 岡山駅4番ホームに入線です


岡山駅前の空


仕事帰りのドクターイエロー 岡山駅


本州と四国および山陰との連絡口として 各方面への特急列車と接続している岡山駅です


JR岡山駅で署名活動 山田方谷(やまだほうこく)を大河ドラマに・・・って誰?


予讃線アンパンマン列車 リニューアルデビューです


10月3日 JR岡山駅西口の岡山駅西口ビル内に さんすて岡山 西館OPEN


JR岡山駅地下一番街イルカの広場は リカちゃんミュージアム


ごはん処 やよい軒 岡山駅店


2012年3月 春たびフェア in 岡山 はとバス体験


2012年3月 春たびフェア in 岡山 会いたかったくまモン




もうないだろ・・・って思ってる?

ところが・・・・ありましたねぇぇ



ここ 「あじわい」











ほんとは ずいぶん前から気付いてたんですよ










いつか 食べたいってチャンスをうかがう事 数か月










とうとう やってきました










職人みたいに 無口なお姉さんがテキパキ










つるつるで もちもち イイ歯ごたえ










高松駅 ホームのうどんより おいしいよ



JR岡山駅6・8番 瀬戸大橋線ホームです







お蕎麦があるから うれしいね



※ 2016年3月現在 閉店しています








本日のおまけ



イオンは2014年11月 オープンです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道・駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事