閑話休題~しまいづのブログ~

2012年3月 春たびフェア in 岡山 会いたかったくまモン

岡山駅前広場









大好きなくまモンに会える!!!



毎朝チェックする JRプレスリリースで楽しみに待ってた



いづがどんなにくまモンが好きか



・・・・・見て


くまモン ゆるキャラ グランプリ 優勝



ゆるキャラ(R)グランプリ1位記念!撮影会





ねっ ★★ 会わないわけにはいかんでしょ





閑話休題




首都圏・京阪神・南九州エリアの自治体・観光関係団体の皆様と



共同で開催する観光PRイベント 「春たびフェアin岡山」









【東京地区】 株式会社はとバス、日本電波塔株式会社(東京タワー)









【大阪地区】 大阪市、海遊館、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、ホテルユニバーサルサポート










【九州地区】 九州観光推進機構、熊本県、宮崎県、鹿児島県











まぎれて 津山ホルモンうどんもあり










いきなり ステージに登場のゆるキャラさんたち








「ひょう助」(宮崎県日南市)














「のっぽんくん」(東京タワー)














「さくらじまん」(鹿児島県)








そしてそして・・・



くーまモ~ン(熊本県)









ちゃんと座って ご挨拶












3キャラそろって









くまモンは のっぽくんと盛り上がってた












まぎれて ひめっこ











いづは 熊本以来久しぶりの くまモンと 美人な前田さんに感激










このくまモンは 新品の・・いや 新人の匂い









県庁で会ったくまモンとは ちょっと違う感じ


























すごく楽しかったから 続編はまたあした




お楽しみにね!!





あとぜき




昨年の 南九州たびフェアの くまモン体操

コメント一覧

いづ
aki さんへ
いっちばん乗りだモーーーーーン!!

へへ。

熊本のお姉さん、すっごくキレイ。

「スザンヌよりずっとかわいいです。」

って、いづは声をかけましたよ。

正直、ほかの県のお姉さんとは別格のオーラでした。

いづ
かんちゃんさんへ
かんちゃんさんより早く現場につけるなんて

いったい誰が想像したでしょうか。

くまモンがいづを動かすのです。

情熱大陸大盛りです。

しかし、熊本や博多ではまわりに人垣ができて

すっごい声援で迎えられるくまモンも

岡山の人はシャイなのかな・・・。

盛り上がりがイマイチです。残念。
aki
わぁ~
http://blog.goo.ne.jp/reserved500
こんばんは♪

ワタシが到着した時にはテントだけでした...

時すでに遅し... くまモンの隣りのお嬢様! 素敵過ぎる (*^^*)ポッ
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

JRのプレリリース 毎日チェックしてるんですね。

やっぱ それが 正解です!

私なんか 忘れてましたもん。


いづさんが 行ったときは まだ 雨が 降ってたんですね!

私は まだその頃は 家でしたよ。


さっき 私も アップしました。

良かったら 見て下さいね。


いづさんの声 しっかり はいってますね-。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事