閑話休題~いづのブログ~

JR四国 さぬき高松うどん駅

2012年3月29日から 高松駅は

さぬき高松うどん駅 になりまーーーーす!!!







ありえないよね



最初は 「さぬきうどん駅」 案だったんだってね



どこの駅かわからん・・・ってことで 「さぬき高松うどん駅」



だったら 「長崎ちゃんぽん駅」 なんて ナイスじゃない?




閑話休題




駅は うどん県一色













うどんだけじゃない?


 うどんだけだと思います   それで充分です








アンパンマン シリーズ
















自動販売機の側面












四国に新幹線!!!


 野望すぎる     でも油断ならない香川県








テープカットに










セレモニーまでやるみたい







どうやら 本気みたいだぞ




JR四国の車両たち


















いつもの マリンライナー 2台並び















ラッピング列車の登場!!!














気づくと 報道陣がどんどん前に出ていく










駅の外観に 変化なし











駅員さんたちは うどん柄のネクタイや 


うどんをデザインしたバッジを着用してたけどね





帰りの マリンライナーの車窓 から





いづは さぬき高松うどん駅 とか言っちゃう


高松が大好き



いづの 高松シリーズも どうぞ



YOUTUBEチャンネルは こちら




撮影 : 新幹線特派員

撮影機種 : DSC-W220

コメント一覧

いづ
かんちゃんさんへ
世間ではあまり騒がれてはいないようですね。

このイベントも平日ということもあって

TVなどの取材カメラばかりで、撮り鉄も

乗り鉄もほとんどいなかったみたいです。

最近、地名も球場名も駅名までもわりと

「自由」過ぎない?
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

ん-市長は 知らんかったとかで またまた名称変更。

たぶんさ 市長さんには 相談してないんだよ。

反対されるに 決まってる人には 話しを 持って行かないよね?

市長に クレームつけられた 時点で もう この話しは 終わりだと思う。

いくら JRが 騒いでも やっぱり 足並みを 揃えないとね。

あんぱんまん一色なんですね 行ってみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道・駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事