goo

第68回いその会事後報告!



パンツァー・フォー!!(挨拶)
おはこんばんちわ。いその会副会長のあさぽんです。

観てきましたよ『ガルパン最終章 第4話』!
いやぁ〜スゴかったですね〜!あの雪上の流れるような闘い!
だいたい結果はわかっているものの終始手に汗にぎる展開でした。
観終わった時はそりゃあもう劇場を出る時の満賀&才野な気分でしたよ。w
「ガルパンはやばいぞ!!」



さて最新のアニメの話はこれくらいにして、
去る10月14日(土)に神田にて第68回いその会を開催しました。
今回の参加者(五十音順)は、
====================
▶︎あさぽん
▶︎S子さん
▶︎大田康湖さん
▶︎くろっぽいねこさん
▶︎島田さん
▶︎涼影さん
▶︎たこしゃちょうさん
▶︎チマさん
▶︎猫田かめえもんさん
▶︎坊那須さん
====================
以上の10名の昭和アニソン大好き戦士たちでした。
なお今回のセットリストはコチラです!↓



全126曲。途中なぜか謎のドラマ主題歌タイムみたいな流れがあったり、
終盤ハロウィン絡みでそれっぽい歌で畳みかけたりと、8時間たっぷり盛り上がりました。



その後、二次会は近くの中華食べ飲み放題「マルヤス酒場 神田店」さんにて。



オーダー食べ放題というのでちょっとずつ来るのかと思いきや、
二皿ずつ注文したらたいへんな量に!
しかも会長のチマさんが点心を全種類注文したいとか言い出すし、若者はオソロシイ…。



↑ハイ、撮った本人もキチンと合成してあります。w

さて次回ですが、69回いその会はすでにチマさんから告知が上がってるように12月16日(土)開催予定です!
詳しくはこちらのブログを参考にしていただけたらと思います。
ご興味がある方はチェックしてくださいませ。
それではまた次回もしくよろチューニン!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】「第6... 第69回いその... »