goo

第46回・いその会(テレビまんがカラオケオフ)、事後報告!

皆さん、こんにちは!
お待たせいたしました、2月23日(土)に田町で開催した

第46回・いその会

の事後報告でございます!


じゃじゃん!こちら↑は、あさぽんさん謹製の4周年記念シール!!

今回も、幹事のチマが書かせていただきます。

============================
当日の参加者(五十音順)は……

・アガサ・クリスPさん
・あさぽんさん
・有賀さん
・大田康湖さん
・ガトーさん
・ささき伸吾さん
・せっちゃんさん
・大仏さん
・高野さん
・漂うエチゼンクラゲZさん
・チマ
・つばささん
・べにーさん
・ポプラさん
・まげさん
・明さん
・李黄さん(初)
・リンさん(初)

の、総勢18名でした。

============================
今回は、開催4周年記念の特別回として、初の二部制(前半は歌謡曲、後半はアニメソング)を
実施いたしました!

10時間たっぷり、昭和を表から裏まで(笑)丸ごと楽しむことができる、最高の時間でしたね♪

そして、後半は鍋食べ放題の二次会を開催。
こちらでも、ディープな昭和話やらアニソン話に、花が咲き乱れておりました!!

☆初めてご参加いただいた、李黄さん、リンさんもありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしています^^

歌った曲数は148曲!




次回開催は、3月17日(日)の「第47回・いその会」の予定です!

詳細は、もう少々お待ちください。

それでは、右向いて 左向いて ばいちゃ ば~いちゃ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】第46... 【告知】第47... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (べにー)
2019-02-26 01:19:13
チマさん、あさぽんさん、お手配等いろいろとありがとうございました。
また当日ご参加の皆様もありがとうございました。
おかげさまで、一次会も二次会も楽しめました。
声量には自信のない私ですが、時には力強い合いの手やコーラスに助けられつつ(??)、歌い切ることができました。
一方では、せっかくチマさん・あさぽんさんに曲のおススメをいただいたのに、私の知識が及ばず、歌えなくてすみませんでした。
目下、YouTubeの曲を聞きながら練習中です。
また次の機会に歌わせていただければと思います!
 
 
 
Unknown (tp_tima_)
2019-03-04 20:19:18
べにーさん

お返事遅くなり、失礼いたしました。
こちらこそ、ご参加いただいてありがとうございました!

1次会・2次会共に楽しんでいただけたようで、安心しました。

流暢なフランス語版『ドラえもんのうた』などのマニアックなチョイスや、2次会でのディープなお話、本当に楽しかったです!!

是非、またべにーさん節を発揮しにいらしてくださいね(^^)
お待ちしています!
(リクエストした歌、わざわざ覚えて下さってありがとうございます!楽しみにしています♪)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。