goo

第70回“Q”周年いその会事後報告!



ハロー!サンディベル!(挨拶)
いその会副会長のあさぽんです。

本日は2月28日でオバQの誕生日でもありながら
我がいその会の誕生日でもあります!
思えば10年前の年末にチマさんにカラオケに誘われて
こうして昭和テレビマンガカラオケオフ会も9周年で今に至るのは
ホント参加してくださっている皆サマのおかげです!

そんな“Q”周年ですが、先日2月24日(土)に田町にて
第70回“Q”周年いその会を開催しました。

今回の参加者(五十音順)は、
====================
▶︎あさぽん
▶︎S子さん
▶︎大田康湖さん
▶︎島田さん
▶︎涼影さん
▶︎せっちゃんさん
▶︎たこしゃちょうさん
▶︎チマさん
▶︎ニーナさん
▶︎猫田かめえもんさん(二次会〜)
▶︎坊那須さん
▶︎李 黄さん
====================
以上の11+1名の昭和大好きっ子でした。
4年ぶり参加の李 黄さん、長野からはるばるありがとうございます。
冬のみと言わずまたちょいちょい参加お待ちしております。

今回は“Q”周年なので簡単ではありますが記念グッズを拵えました。

いその特製“Q”周年記念マグネットステッカー!
9の中には9にちなんだ画像が9個入ってます。w
ちなみに過去にもらった人は気づいているかもですが、

6周年ステッカーのデザイン流用です。w
(だって当時誰かが「9周年ン時はひっくり返して使うんでしょ?」とか言ってたんですものw)

さて、今回も濃いセットリストになります!↓



全部で133曲!
“Q”周年なので出だしはやたらめったら「9」にちなんだ曲縛りみたいになり、
最後は9といえば「J9」、J9と言えば
「ウ・ウ・ウルフのマーク ア・ア・アイツは〜」と言うことで「銀河旋風ブライガー」でオーラスです。


その後は目の前にある「炭焼き番長」さんにて二次会をば。
ウヒョ〜!焼き鳥やローストビーフ寿司も食べ放題!いっぺえ食ってくれよな!(CV:野沢雅子)



そしていつものようにあまり料理の写真を撮り忘れるという…。orz
記念会なので恒例の「お薦めのお菓子」交換会などもしたりして食べて飲んで盛り上がりました。


あ、あと仙台に行ってたアガサ・クリスPさんが関東に戻ってまいりました!
またいその会にもきっと来ていただけるでしょう。
アガサさんと言えば「藤井健」。

「いなくとも
 誰かが歌う
  藤井健」

次回「第71回いその会」は4月中〜下旬開催予定です。
また日程など決まり次第告知いたしますので
ご参加などなどよろしく頼むぜガッチャスパルタン。

ではでは〜。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】第70... 【告知】第71... »