楽しく生きよう

趣味は透明水彩画、スポーツ観戦(テニス、サッカー、野球)
仕事は質量分析による創薬の定量分析と構造解析

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-05-05 13:32:23 | 日記
田中将大投手は4勝0敗で7回までは確実に投げローテーションで主力投手です。ダルビッシュ投手と岩隈投手は怪我からのスタートででおくれていますが5月から調子をあげるでしょう。上原投手は抑えの要で昨年に続き好調です。大リーグは皆様日本選手を応援しますので問題ありません。日本野球は私は大阪ですので阪神タイガースを応援しています。東京では巨人、広島ではカープ、名古屋ではドラゴンズファンが多いことを心得てお話しします。テレビをみていると横浜スタジアムや神宮球場ではタイガースファンがかなり応援にきているのでかなりの関西人が関東で働いているなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿