楽しく生きよう

趣味は透明水彩画、スポーツ観戦(テニス、サッカー、野球)
仕事は質量分析による創薬の定量分析と構造解析

透明水彩画と読書

2014-04-15 03:10:01 | 日記
西洋人形の透明水彩画を描いて額にいれました。顔と手とビロードの服の表現ができたかなと思っています。画像をアップロードしました。ご感想を聞かせてください。


「定年後の幸福論」を読みました。早速実行しようと家内が外出している間に、水につけてあった食器を洗ったり、洗濯物を入れたり、風呂掃除をしました。夕方少し暗くなっ多頃に家内が帰宅してびっくりして喜んでくれました。「明日は雨が降るかしら?どうしたの?」というので「定年後の幸福論」で家事のお手伝いをするように書いてあることを告げました。「いい本ね。私も読んでみるわ。」とペラペラめくりはじました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿