7月8日(日)のつぶやき その13

2012年07月09日 03時09分15秒 | gooスマプリご意見番
22:26 RT from web  [ 1 RT ]
九州朝日放送サンには申し訳ないが、関東圏で見る福岡恋愛白書はちょっと… アサデスかドォーモを関東でやって。
マッタヶキョシさんのツイート

22:27 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada マジか!?ちょっと残念
taka1008さんのツイート

22:28 from web (Re: @sasikoosi48
@sasikoosi48 6話には少しだけですがアニメのさしこが出ます。回想シーンだけなので喋りません。

22:35 from web
彼女を中央から遠ざけて、AKBの他のメンバーの周囲に影響与えないようガードをかけてるように思えるけど…。#さしこ

22:35 RT from web  [ 10 RT ]
今日から、csで私が17歳18歳の時に撮影していたキューティーハニーTHE LIVEが放送されるそうです。みてくださいね~!
水崎綾女/misaki ayameさんのツイート

22:42 from web
「きみは羽根がついている輝く鳥」「さっしーの笑顔が僕らの原動力ってこと忘れないで」

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿