4月9日(木)のつぶやき

2015年04月10日 04時51分21秒 | gooスマプリご意見番

そして、お待たせしました。「キャラオケ18番」各地域の放送予定日時です。どどん! #キャラオケ pic.twitter.com/klTaoaoOZQ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 893 RT

へー、カメイが持ってたのか  仙台コカを完全子会社化 コカ・コーライースト | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@rookun0527 扇町のコカコーラ、親会社はカメイですね。扇町は自販機や製品の倉庫でもあります。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

UMKがフジネット番組が増えて以前よりはカオス度が減ってますw RT @los_endos_ 宮崎の新聞のテレビ欄。以上。 pic.twitter.com/0tHXtlA0x6

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

UMKとMRTとNHKの3極独占に切込みを入れた宮崎CATVは革命児だよなぁ・・・

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

宮崎に住んでいる俺足族に速報?
4月15日15:55~
玉森裕太 特別出演「銭の戦争」 pic.twitter.com/VagNvJnb4V

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

宮崎のスマヲタさーん!
銭の戦争、15日の15:55から始まりますよー(*●???●)ノ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日から銭の戦争というドラマがあるらしいんだが、なぜかせかホンを流すUMK

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日から始まるフジテレビ『銭の戦争』をUMKテレビ宮崎では放送せずに『世界行ってみたらこんなとこだった』の再放送… 意味わからん?(ノ`д´)ノ〃? だからローカルって… ┐(´-`;)┌

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

『BNピクチャーズって、サンライズの一部門だったんだよね・・・』
amba.to/1Ct0mil


銀魂やっと見た 銀さんが号泣会見でサンライズじゃなくなった~って言ってたけどBNピクチャーズってサンライズの子会社っぽいからこれまでと比べて作りが劇的に変わるようなことはないのかな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

BNピクチャーズはサンライズから分かれたんだっけ? #gintama

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そういや、銀魂今度制作会社がサンライズから分社化したBNピクチャーズってとこらしいね。知らないから。調べたらキッズ・ファミリー層向けを中心とした制作部門の一部を分社し設立したって書いてあって銀魂はキッズファミリー向けだということを知った。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

銀魂。

何て言うか、のっけからまたいろいろと時事的な
事を。

てかサンライズの全番組がBNピクチャーズに切り替わったんだが、バンナムに吸収されて、名前だけ残して倒産したんだろうか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

野々村銀時が言ってたサンライズじゃなくなってるってのは本当だったのね!BNピクチャーズという謎の制作会社がOPの一番最後に表記されてたけどそれバンダイナムコピクチャーズのことでサンライズの子会社だそうで。理解しました pic.twitter.com/PWVeCBmGAz

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@hoshi_sun ところでバンダイナムコピクチャーズに移管した作品類は今後も「サンライズ作品」としてカウントされるの?
視聴者的に中途半端な情報しか入らないし、どう扱えば良いのか?
サンライズも営業的に大変だろうけど

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

サンライズがバンダイナムコピクチャーズに社名変更したのは知ってたけど実際こうしてみるのはショックだよ(;´Д⊂) pic.twitter.com/thoIfHBF1P

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

サンライズがバンダイナムコピクチャーズに名称変更したっていうことは、Gレコがサンライズ名義としては最後の作品だったって事なのかな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そういうわけで、「サンライズ」の半分が「バンダイナムコピクチャーズ」になっちゃった訳ですが、「日本サンライズ」入社組の自分としては「サンライズ」の名前が無くなっちゃったのはなんともさみしいものです。 pic.twitter.com/abV9uLqepU

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2024 RT


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎日日新聞 (宮崎日日新聞)
2018-09-17 16:43:08
宮崎日日新聞
ミリオン家族 (浦部春香)
2018-09-17 16:44:10
伊関彰
金谷智子 (小泉なつみ)
2018-09-17 16:44:39
神奈川中央交通
テレビ新潟 (テレビ熊本)
2018-09-17 16:45:32
天山広吉
日本テレビ (フジテレビ)
2018-09-17 16:46:14
小泉奈津美

コメントを投稿