7月9日(月)のつぶやき その1

2012年07月10日 03時23分56秒 | gooスマプリご意見番
05:14 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada 東北はまだなんですかΣ(゜Д゜)3月の末に放映された福岡恋愛白書がアップローダーに上がってましたよ\(^o^)/まだあるかどうかありませんが・・・
肉団子総書記(ー_ー)さんのツイート

05:39 RT from web  [ 1 RT ]
福岡恋愛白書っていう番組を観て、何かを思い出して胸がキュンキュンしました。指原さんが可愛かったです。キュンキュン。
歯車さんのツイート

05:40 RT from web  [ 1 RT ]
なかやんが0048でおりねの声だとはわかんないなぁ…
青赤いずむさんのツイート

05:41 RT from web  [ 1 RT ]
なかやんは声優学校に通ってたけど、金がなくてやめざるを得なかったっていう子なんだけど。織音が貧乏な役で、狙ってるのかと思った。0048はかなりコネタが多い。
あみさかさんのツイート

05:41 RT from web  [ 2 RT ]
AKBもアニオタで有名なのはまゆゆだけど、ガチオタなのはなかやんとたなみんだと思う。だから0048になかやん決まったときはうれしかった。織音役の子ね。.
あみさかさんのツイート

05:41 RT from web  [ 1 RT ]
なかやん終了。0048の話。普通でした。いつも普通だけど買ってしまう。りぽぽ3枚出しで本日全て終了です。最後事故らないように気をつけます。
choro63さんのツイート

05:41 RT from web  [ 1 RT ]
なかやん、TVKで0048のコス姿みたばっか( ̄○ ̄;)何かのサインだったのか? #ANN #AKB48
black_justiceさんのツイート

05:41 RT from web  [ 1 RT ]
ちなみにさっきまで0048の11話見てた。やっぱ凪沙が次のあっちゃんになってセンターノヴァになるのか?でもあと2話だっけ、おわんの?wたかみな問題は決着つけそうだが、センターノヴァ問題終わらなそうだし…。あとOPは本編では使われんのかね?OP気に入ってるんだけど。
結平明日◆3日目東ペ-40bさんのツイート

05:42 RT from web  [ 1 RT ]
0048はなんで芸能禁止になってるのかが全然明かされてないしあかされようともしてないから物語性が皆無のわけわからんAKB宣伝アニメになってる 最初っからそのつもりだろうけど
ふじ犬の影武者の諸岡さんのツイート

05:42 RT from web  [ 1 RT ]
お、久々にヒロインにスポットライトがあたるか?>0048
へべれけ@広島Gさんのツイート

05:42 RT from web  [ 1 RT ]
ガンダムと同じ日に見るので、0048の脚本の上手さを感じずにいられない。個人レベルから組織の謎までこんだけ張り伸ばした伏線、ちゃんと回収できるんかな。#AKB0048
はときちさんのツイート

05:42 RT from web  [ 1 RT ]
今日の0048、しゃわこというか鈴子可愛かったあ(*´∀`*)
わかたさんのツイート

05:42 RT from web  [ 1 RT ]
0048、11話。ランカスターに帰るならなぎさパパの声大川さんだったよね?と期待してたら逮捕されとる(ノД`)ネジの名前やEDの曲とか伏線回収しっぷりにおおおーとなった。盛り上がってるので1クール?アイドルものってよりシムーンに似てると思うのは歌う行為が巫女さんみたいだからかなー
kowloonetさんのツイート

05:43 RT from web  [ 1 RT ]
古川愛李☆ 今日の0048に 古川出てました!!!! これから見るって方は ぜひ探して見てねーん★ dlvr.it/1qQ58k ☆ぐぐたす #googleplus #ske48
gugutasu48さんのツイート

05:43 RT from web  [ 1 RT ]
石田晴香☆ wktk終わりで先ほど帰宅しまして ママと0048 #11見てます(*´∀`) ネタバレ厳禁> dlvr.it/1qQ57q ☆ぐぐたす #旦那 #シリウス #googleplus #akb48
gugutasu48さんのツイート

05:48 from web
0048、どうなるなかやん福岡恋愛白書指編 日高さんかえって邪魔

05:51 RT from web  [ 1 RT ]
@xd_taeh今TVK(テレビ神奈川)でさしこ主演の「福岡恋愛白書」放送中なう。まさかあの時本当に福岡行くとは思わんやったな。と言うかこのドラマ、未来のさしこを予知してた!? p.twipple.jp/HlgT7
風のランナー別府生まれさんのツイート

05:52 RT from web  [ 1 RT ]
今回も福岡恋愛白書いいなぁ(´ω`) さしこに萌えるなど
tanaさんのツイート

05:52 RT from web  [ 2 RT ]
福岡恋愛白書だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさしこ出てるのはフラグだったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タックスマンさんのツイート

05:52 RT from web  [ 1 RT ]
今日の福岡恋愛白書ってさしこ以外に兒玉と松岡出るのか!! わかはるちゃんは? #にゃむ#HKT48 ima.cx/tF
HIRO@白い共同戦線さんのツイート

05:52 RT from web  [ 1 RT ]
HDDの容量が無くなってきたので録画してた『福岡恋愛白書7』を昨晩にやっと観た。1話は『このビッチめ!』って感じで2話のさしこが出てるやつは『日南響子ちゃんかわいすぎ!こっち主役だろ!』って嫁さんと言いまくってた。そんな感想。
あーとぺ(artpaix)さんのツイート

05:52 RT from web  [ 1 RT ]
RT kitaoyamada: mojin_no_kuni テロップ配慮あったと思いますが(AKB→HKT等) 深夜には名テレで福岡恋愛白書さしこ篇があります。収録は去年ですが、HKT元々のメンバーも出ています。
も人の国さんのツイート

05:52 RT from web  [ 1 RT ]
あれ、福岡恋愛白書7ってさしこ主役なの?w
さんのツイート

05:53 RT from web (Re: @Ricchan_chan [ 1 RT ]
@Ricchan_chan こっちのTSUTAYAでDVD見かけました! さしこ、大分県民なのに…笑 最近、福岡恋愛白書もまりこ様とか有名人使うようになって来ましたね~
uma-watanabeさんのツイート

05:53 RT from web  [ 1 RT ]
福岡恋愛白書7視聴者が経験した恋愛を基にドラマ化。今回は福岡市内と宗像市が舞台。第7弾はHKT48指原莉乃、福岡出身の石橋杏奈がW主演。他にHKT48が福岡恋愛白書初登場。番組内容 :...
団子クマさんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿