7月15日(火)のつぶやき その4

2014年07月16日 05時32分21秒 | gooスマプリご意見番

@Dr_Koala_ 宮崎は一週遅れて放送なのでまだ観てないんだけど、雨宮じゃなくて大丈夫な感じですか?ガッカリしない??ガリレオがヒロイン代わってガッカリしたから、HERO好きなだけにどんなもんかとw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

HEROおもしろーい(*≧∀≦*)
宮崎では見れないけど都城は鹿児島放送が入るから見れるんだな~(  ̄▽ ̄)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

う~ん、HEROあるのは良いけど、
じゃけん、宮崎じゃあ今の時間は、
その放送やっちょらんのよ。
そもそも、月9じゃなくて、土4がセオリーなの。宮崎県。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

HERO観たいなー宮崎は土曜日かなー(ー ー;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

HERO宮崎やっとらんやんけえええええ(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

HEROが本日より始まりますが宮崎ではもちろん初回放送が遅れます(((^_^;)なんと虚しい宮崎のテレビ!月曜の9時台はサスペンスと昔から決まっています。誰がこんな流れにしたんじゃー!((o(>皿<)o)) でも視聴率はいいらしい…。月9ドラマを視せたらもっと視聴率あがるよ♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

HERO今日からか…
大分ゎ日本と時差が4時間あるけんねwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

お、HEROだ!
大分の月9は今からなんです?
これ見たら寝よー♪♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

月曜から夜ふかし観てから~の
HERO…大分だからね(笑)
あ゛っ゛…噺家が闇夜コソコソも
あるやん!『噺家が…』は大分時間で
観るとするか~(笑)(笑)(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「HERO」あの月9の名作が帰って来た!大分では深夜から放送開始! pic.twitter.com/az2Pupi1Yi

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

テレビ誌見てニヤニヤした後、番組表チェック。何気に他の地域の欄見てビックリ!TOSテレビ大分、しゃべくり007の後にHERO??しかも夜中??なんか色々凄い(°_°) pic.twitter.com/Gis07nFxht

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

フジテレビ月9ドラマ"HERO"は、テレビ宮崎では、土曜16:00からの放送らしい…。
fujitv.co.jp/HERO/index.html

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@cosame1025 青森3つだよ(ーー;)いいともが17時に入ってた(笑)
HEROキムタク意外の役者さんも独特のキャラだし、ストーリーも面白いから大好き?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ちなみにフジテレビが入らない青森ではみんな日曜の昼1時にHERO見てましたよ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

私「今度から月9 HEROだよね!わや見たい!!でも忙しくてテレビ点けたら負けだから見れない… 夏休み青森さ帰った時だけ見よっかな!?」



_人人 人人 人人 人_
> 青森月9入んない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#青森あるある

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

HEROをリアルタイムで見れるなんて(青森県民特有の感動)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

もしかしてHEROって青森では見られない!?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

HERO入ってる(=´∀`)人(´∀`=)♪青森だばフジはいんねーがら見れねーのが笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

養老令 #継嗣令#女帝子亦同 は「女帝の子もまた同じ」と解釈しなければ #吉備内親王 が内親王だったことの説明ができない。彼女の父親は #草壁皇子 で天皇では無かったからである。彼女の同父母姉妹 #元正天皇 も即位前は内親王だった #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

昨夜のNEWSZEROで電線を地中に埋める工事費が1エリア当たり
電柱の17.5倍の3億5千万と紹介していたが、米軍&創価追い出しや生活保護の不正受給を禁止にするだけでわが国の資金が潤おい
民放各局の番組&CM収集と並んで簡単に実現できるのにねえ~☆


7/19 は宮崎の子猫ちゃんお待ちかねの大忙し!
テレビ宮崎
さんまのまんま
7月19日(土)
10:00~10:30
「爆笑、大泉洋をさんま説教!上京当時(秘)エピソード」

ぐるぐるナインティナイン
7月19日(土)
15:00~16:00
【ゴチに大泉洋&劇団ひとり参戦!】

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤麻希 (喜多見寛子)
2018-02-15 20:01:14
伊関彰
返信する
小泉なつみ、浦部春香 (小泉なつみ)
2018-02-15 20:01:58
山本真祐子
返信する
関西テレビ、読売テレビ (東海テレビ)
2018-02-15 20:04:04
喜多見寛子
返信する
咲良菜緒 (咲良菜緒)
2018-02-15 20:04:23
安本彩花
返信する
喜多見寛子 (中京テレビ)
2018-02-15 20:05:18
吉谷彩子
返信する
大樹 (成田良悟)
2018-02-15 20:05:36
山本真祐子
返信する
大分 (大分)
2018-09-22 22:13:02
大分
返信する
秋本帆華、小泉なつみ (秋本帆華、小泉奈津美)
2018-09-22 22:13:35
伊関彰、秋本帆華
返信する
田中菜津美 (宮平彩美)
2018-09-22 22:13:59
小泉なつみ
返信する
原田葵 (久保彩乃)
2018-09-22 22:14:36
白昼夢
返信する

コメントを投稿