3月7日(木)のつぶやき その5

2013年03月08日 03時42分44秒 | gooスマプリご意見番

「カーネーション」の差し替えが「純情きらり」だそうです。まぁ、私はBS見れないんですけど(^_^;)。尾野さんも綾野さんもとばっちりと言いますか…。


@satohi11 まったくだ!個人的な事情により、毎朝視聴出来るのは次のクールが最後だったかもしれないのに(ヨヨヨヨ)。でも覚馬人気のおかげか純情きらりが観られるからまあいいことにする。


『純情きらり』見たいと思ってたから 逆に嬉しいー(#^.^#)あおいちゃんと福士さんが見れる*あの事件の影響?カーネーションの再放送が差し替えに - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213626199…


@___kaori___ 純きら再々放送は別枠で決まっていましたが、例の件で朝になっただけです


カーネーションの代わりに純情きらりが放送することになったのね


(ムテ吉君調で)「カーネーション」の総集編をお詫びにNHKは再放送してほしいわ。


「純情きらり」(全156回)BSプレミアム 4月8日(月)より毎週月曜日から土曜日午前7時15分から *放送時間が変更になりました。 nhk.or.jp/drama/reruns/i…


ツイッターでNHKに問い合わせた人の読んだけど 容疑者の所属事務所から再放送での出演を辞退したいって申し出があって 編集も考えたけど出演シーンが多くて難しくて見送り だって


「純情きらり」があれば 次の「尼さん」がハズレであっても四月からの半年間は退屈せずに済むね


朝ドラの最高傑作    純情きらり 大河ドラマの最高傑作  篤姫 理由は何だろう?


NHKの明日へコンサート 去年は乃木坂でたよな HKTも出してもらえばよかったのに


なかやん&りのちゃん(∩´∀`@)⊃ prcm.jp/pic/original-i… 誰か知りませんが有難うごさいます。


なかやん頑張れ!莉乃ちゃんも頑張れ!

1 件 リツイートされました

なかやんのブログを「さっしー」で検索したら莉乃ちゃんネタ多いね。お母さん目線でやさしすぎるわ。


どさくさ紛れに「空から日本を見てみよう+」を他の曜日に 移すのは勘弁。火曜でまともに楽しめる番組はこれだけだもの。 結構いいスポンサー付きだしたんだから、移動しないで欲しい。


「パナソニックドラマシアター」→「月曜ミステリーシアター」は、 日曜劇場方式で継続しそう #absakita #jrttv #fbc


アンチセーラームーンの指原文春工業 嫌いだといいながらTBSラジオ、IBCラジオ聴く指原文春工業略してさしこ


ポニーキャニオン、EMI MUSIC JAPAN、Lantisなど。ユーロビートの場合は、BLAST!をお勧めする。


一時期問題となったUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)叩きは、創価信者と反mBSのTBSマンセー勢力による工作と思われる。


麦酒等の飲料、取扱飲食店はサッポロ(またはヱビス)を推奨。バドワイザー・ギネス・ハイネケン輸入ビール3社は直輸入品(日本語が直接印刷されていない物)で。清涼飲料はえひめ飲料、ペプシ、ダイドー、ポッカなど。


反日ではない地方銀行や信用金庫を推奨。クレジットカードはMasterCardを推奨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿