3月7日(木)のつぶやき その6

2013年03月08日 03時42分45秒 | gooスマプリご意見番

液晶テレビはレグザ (東芝)など。しかし、反日TBS・IBCを撃退するためにも、テレビの購入はこの2局以外の視聴やゲーム用やDVD視聴用などを除いて、控えるべきである。


中韓ロビーのTBSに比べれば遙かにマシ。国民はCX再建を支援しなければならない。


ノートPCは、Dynabook(東芝)、LIFEBOOK(富士通)など。デスクトップPCは、ESPRIMO(富士通)など。ネットブックはASUS、エイサー、富士通、東芝などを推奨。


ハイアール支那の家電メーカー。Panasonicにくわれた三洋の白物部門を買った所は立派。あと白物は東芝など。


「日本でタバコが広まったのも、元々は進駐軍の御墨付きを得た在日朝鮮人がはじめたパチンコの景品としてスタートしたからである。」日本の煙草文化は江戸時代からあった。騙されるな善意有るヘビースモーカーの皆さん


TBSなんてもっとひどいじゃん?なんでフジだけ?おかしいよね


日産自動車、マツダ、スズキなど。但しスズキはCEOが創価雑誌に出た事があるので買うのはジムニーやエブリィバンぐらいにする。


@kitaoyamada そうですね、待ち遠しいですが、それまではTAKE FIVE とリバースと花の鎖とガッチャマンとヘンリー四世で耐えます(多いって(^^;;


指原莉乃1:13 PM - Public スタート。 かっこよすぎる。 ここでの経験が、次への道をつくるチャンスになるんだろうなあ 本当に優しい先輩であり、チームメイト。 わたしももっとがんばらなきゃ!!


今週の文春さんのAKBとJKリフレの境界線っていう記事が読みたい。


文春の中吊りにAKBの文字があるだけでイライラする。


@kitaoyamada そういうことだったんですね、ありがとうございます。時間表示… 確かに邪魔ですね(。>д<)


100年に1回くらいの周期で下ネタを呟いてみたい気になる種村ですこんばんは。


TOKIO、NEWS、HeySay JAPN、嵐、KATUNは火曜曲に絶対出ない SMAP、山P、Kis-My-Hot-2は1番ソングSHOWに絶対出ない


指推しアンチTBSとしては火曜曲は4/2の2時間SPで終了して欲しい03/12 WBC中継 03/19 世界のコワ~イ女たち2時間SP 03/26 現時点では未定の特番


Twitter / Mousa_official: 【仲谷明香宛お手紙等に関して】... - 先だってのお知らせ通り、仲谷明香につきましてはAKB48を卒業、弊社との契約も終了となりました。... tmblr.co/Zo_sFyfiuZsc


“AKB48まとめ隊(NMB48まとめ隊) : AKB48島崎遥香「1番ソングSHOW」にソロ出演、萌え声を披露する模様【小ネタ2つ】” htn.to/ovCug


ももち。すごい。昔のゆうこりんみたいな「不思議ちゃん」を演じてる訳じゃなくて「『不思議ちゃん』を演じようと必死だけど演じ切れてないアイドル」を演じてるあたりに一段階上のメタフィクショナルな視点を感じる。


三田麻央は高校卒業までは大丈夫じゃないのかな。若いし今、無理して辞める必要無いだろう。


鈴子役 しゃわこ 3月末でSKE卒業 4月から声優の専門学校へ SKEにいた方がいいんじゃないかと思うのは俺だけかな… なんにせよ夢に向かって全力なのは良い事だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿