さよなら中学生活の夏休み!

2023-08-31 23:46:00 | 日記
さて、今日は8月31日 今日で夏休みが終わります。てことで、今回は少し夏休みの感想を書きつつ、夏休みに撮影した写真などを載せて締めたいと思います!


私は現在中学3年で、最後の中校生活・受験生であります。
なので、実は私の中学生活で最後の8月・夏休みというわけです…


なので今回で中学生活での夏休みは全ておわったことになります。


夏休み 長いようで短かったな〜と感じます。しかし、これは誰もが感じるかと思います()


夏休み期間中は「夏休みながーい!」と感じていたのに最終日前日・最終日になると「夏休み短かった!」と感じる…

共感する人いるかな?俺はこんな感じになってます現在()


しかしながら、そんな短いと感じ始めた夏休み かなり充実した日々を過ごせました。



たくさん鉄道撮れたのはもちろん コロナ禍で行けてなかった山形旅行も楽しめました。また今年とある団体に参加して旅行にも行きました。


電車色々撮りつつも家族での旅行も割と行けました。


昨年はコロナ関連や家庭内の多忙もあり旅行も撮影もあまり行けずじまいでした。なので今年はたくさんいろんなところに行こう!と初日から考えていました。


事実色々なところに行けました。


身近なところから遠いところまで…


鉄道写真の撮り方なども工夫してきたのでより一層楽しめたと思っています。



ちなみにここで唐突ですが、「夏休みの宿題は終わったのか?」と思う人もいるかと思いますw


夏休みに突入してから3日くらいで終わりました。夏休みは楽しもうと思ったので


こう見えてわりと後先考えている性格なので…() 嫌なことは先にやっとこう精神で 後は存分に楽しもう!と なんとかそれが出来ました。中1の頃は中学の勉強についていけなかった時なので忙しかったよは覚えています。

 

宿題は終えて撮影は楽しめましたが、受験が迫っているという恐怖は少しありましたw



そしてこの夏休み期間中は、ようやく元の日常に戻ってきたなと思ったりもしました。


旅行する人もどんどん増えて マスクを外して外出する人も増えて  


ウイルスは油断などは一切出来ませんが、戻ってきてるように感じて嬉しい限りです。


一応まだコロナの余韻が残っているので、2019年以前のような日本に戻ってくれるよう、心から願っております。


私はマスクなしで撮影したりしました。少し懐かしいと感じたりもしましたね。


さて…オチがないけど夏休みの感想はこれぐらいかな


色々感想は言えました。それでは次に今後について(?)です。


これらやわ見てわかると思いますが、私は受験生です。なので高校にむけての受験が迫っています。なのでしばらくの間Twitter・YouTube・ここのブログを離れる期間が生じる場合があります。


そのため、今後撮影やツイートなどできる機会が少なくなるかもしれません。


SNSも鉄道撮影も楽しいので離れたくない気持ちではありますがいい成績を残すことも従事するため少し減らそうと思います。


しかし減らすだけなので鉄道撮影も暇があったら行くしTwitterもブログも更新するかもです()
なのでそこのところはご安心ください。


この記事を書いている間にも もう9月1日になる手前に来ました。もう学校が始まるのか 少し緊張していますw 

明日からは高校に向けて頑張りたいと思います。

もう二度と戻ってこない中学生活の夏休みともおさらばです。

それではみなさんも、さようなら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿