9/19 15歳初の撮り鉄!

2023-09-21 00:23:00 | 日記
Twitter見てる方ならわかるかと思いますが、昨日9月18日で、私けとにーさんは15歳になりますた!


とうとう15歳になりました。ということで















撮り鉄します()


最近は私生活が忙しくてブログ書く時間も撮影する時間もなかったんですよね
なので全体的に久しぶりな感じがします。
ちなみに14歳最初の撮影はサイ150

根岸線全通50周年記念のhmを撮ろうと思います👍
撮影場所は御徒町 御徒町に行く間に

三鷹で⑨に遭遇したり


乗車電に原型のe233が来たり



T31のラッピング車に遭遇したりと…
情報量が多かったですw

そんなこんなで御徒町につきました。
ここでケト缶を待ちたいと思います👍


こんな感じのアングルですね。最初に来たのはサイ123 繋がってる番号の編成でした

適当にUTLの広角もやってみます。今日は晴れてるのでこういうの良いかなって⭐️

空が


しかし雲は一応多く、こんな感じにマンダーラになってしまう事態にも だけどこれ単写になった上にピン甘 救いようがないですね←
そして再び御徒町の広角チャレンジしようとすると…


まさかのリバイバルムコナが! いや〜 まさかリバイバル来るなんて この青空と良いマッチですね〜! てか御徒町のこのアングルすると毎回青ムコナが来るんですよね

広角じゃないですが


6月の試運転待ち


8月のケト缶待ち

こんなふうに御徒町で広角しようとすると青ムコナが毎回のようにやってきますww

嬉しいんだけどね

それにしても、夏は過ぎたかと思ったのに空は夏のような空ですね


続いてやってきたE231系 E233系の方が嬉しいですが…まあ良いでしょう



ようやくケト線がきました。サイ124 かっこいいですね〜 0番台が一番好きですが、ケト線も好きです。名前の由来がこれですし
そういえば0番台は猫目のようなLEDライトに交換されていますが、e233-1000は交換されるんですかね?



そして後続の電が来た サイ176編成なんですが、ラッピングが!

これはなんでしょうかね?詳しく見れなかったのですが、一応サイ176とだけは記憶したんでこれもいつかとろうと思います←


これはまた単写になって死んだE531広角です。何回単写のミスをするのか… 15歳になっても学習しません。そしてこの後にケト缶が来るということで構えました。















きました!
障害物などは多いですが順光のケト缶久々に撮れて嬉しい限りです!
てか9月にケト缶撮ったの初めてかも

勉強勉強で撮る暇なんかあるかみたいな感じでした💦


この後はトプナンを撮影しました。UTL側にE233が1本も来ないまま御徒町去ることに 

わこの後は根岸線内のトンネルで撮ろうと思い、追いかけをします!
新橋からUTLで横浜に


ちなみにケト缶は東神奈川で抜かしました。ホーム上がったらすぐ見えましたw
適当に地下構 動画を撮って後続の電車で


港南台に着いてここで撮ろうと思いましたがド逆光でやばいなと思い諦めました()
そこで、石川町で撮ることに

石川町ではトンネルの奥でかーぶがみえるので、そこで撮ることに

構図は良かったかもですが白飛びしてしまいました\(^o^)/

この後も追っかけして良かったかもしれませんが気力がなかったのでここでダウン

この後は帰宅して三鷹で動画鉄をして家に帰りました。












ということで、今回は以上となります!
久々に更新しましたが、どうでしたか?
更新は少ないかもですが今後もやっていきますのでみなさんよろしくお願いします!

それでは、




ご視聴ありがとうございました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿