(再投稿) 8/20撮影記 ぐんみな重連!

2023-08-28 21:23:00 | 日記


今回は群馬県の方に行ってきました〜
なぜかって?今日はどうやらSLぐんまみなかみが重連で走るみたい!

え?最近はいつもやってるだろだって?
今日は補機がDD51なんです!

マジかよ

これは撮り逃すかよ!と思い今回は群馬県のに行くことにしました〜
本当は今日赤電E531+原型E531でも撮ろうと持っていたもののこっちにしました()

それでは、早速行ってきましょう!








今回は井野で撮る予定です。まずぐんみなを撮る前に暇があったので西川口でUTLを撮ろうと思ったのですが、

1発目から被られるという惨事にww



この後2本待っても被られたので計画変更して早めに群馬方面へ行くことにしました。
浦和駅から高崎へ行く電車に乗ることしたんですが時間があったので浦和で再撮影


〜E233系U227編成+E233系U630編成〜
1発目に来たデンシャ!!はE233系ヤマ車
西川口でこれらを撮ろうと思ったんですよね だけどことごとく崩れたというね()
E233乗りたかったですが宇都宮に行ってしまうのでパス


〜E233系コツE-57編成+E233系コツE-05編成〜

SSL側乗車電来るまで1本も来なくてつまらなかったので手前のカーブ使って遊んでいましたww


〜E233系サイ153編成〜

これはUTL側で撮った方がいいかもな 今度ケト缶撮る時ここにします👍



〜E231系コツS-19編成+E231系コツK-25編成〜

乗車電がやっと来ました〜
来たのはE231系 
E233系が良かった(>_<) ←子供かよ

まあこれに乗って高崎に行くしかないんですよね()

しかしこの区間は暇すぎるんですよね〜 もう少し俺の財力に余裕があれば新幹線乗ってワープできたけどなんせぼくは中学生ニートなんでね
仕方がないです。

1時間ほど乗りまして高崎で上越線に乗り換えて撮影する駅井野へ!
上越線内めちゃくちゃ混んでてビックリしました()

高崎で乗車電撮ってなかったので井野でs式した()
てことで撮影地の井野駅に着きました!ここでSLDL重連を待ちます。


〜E231系U538編成〜
1発目から来たのはE231系………

ちょっと高崎より先に来てまでE231撮るなんて…w こいつは都内を走る姿に慣れているためこんな田舎を走るのは違和感でしかない そう考えるとE231-1000すごいよね 座席固いけd((((


〜211系C8編成〜
時間はあるのでぱっぱと211を撮ります。6連の211 正直211系あまり好きじゃないねんな() 

そして次に草津四万が来たのですが、なぜか単写なって死んだというw


〜211系A34編成〜
今少し廃車が進んでいるA編成です。

これを撮った後も引き続き待ったのですが、ホーム後ろを見ると大勢の人がダッシュしてこっちに向かってきた!?

どうやら同じぐんみな撮影勢なのですが、どこかでぐんみなを抜かしてここ井野で撮ろうと思ったのでしょうか? しかし、直前まで10人ほどしかいなかったのに急に30〜40人くらいに増えてビックリしたwww


〜211系A26編成〜
まあ割り込んできたわけでもないので問題はなかったです。これが最後の練習電

来ました!



〜C61-20+DD51-895(重連)12系5両編成SLぐんまみなかみ号〜
何事もなく定時で通過しました〜 ほんとにSL + DLの重連できましたww SL+ELの重連はよく見ますがSL+DLの重連は見たことがなくて違和感しかなかったですねww

井野 かなり激パでしたが荒れずに終わってよかったです😊
私はこの後は何も撮らずに帰りました。

ちなみに帰りはグリーンで帰りました。普通車だと苦痛なもんでねw











ということで今回は以上となります!
少し投稿するのが遅くなり申し訳ございません。このブログの投稿日の8月21日も撮影に行ったので今日は実質2本投稿ですね!() 今度は遅れないように頑張りますw

それでは、最後までご視聴ありがとうございました〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿