東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

「絵はがきスタンド」つくってみたよ

2011年10月15日 | ブログ

谷口智則さんのステキな絵はがきを飾る
「段ボール絵はがきスタンド」作ってみました。


Dscn6296_900

シンプルな縁取りのスタンドが出来ました。
タテタイプとヨコタイプです。


Dscn6298_900

ななめから見ると、こんな感じ。
シンプルだけど、なかなかいい感じ。



Dscn6300_900

アップで見ると、こんな感じ。
どうぶつさんも楽しそう。


Dscn6303_900

ヨコタイプは、こんな感じ。




Dscn6305_900

3枚の中でいちばんお気に入りの、絵はがきです。
はずかしがりやの、シロクマさんがかわいいでしょ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークリフト安全講習会実施 | トップ | メモ付き壁掛け作ってみたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事