東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

台風21号の被害状況

2018年09月04日 | ブログ

9月4日大阪に「台風21号」が上陸し、各地に多数の被害が発生いたしました。

当社も屋根を中心とした被害が発生いたしました。

被害状況

従業員・家族にケガ等はありませんでした。

会社は事務所棟の屋根ハガレによる雨漏り。

倉庫棟のスレート屋根のめくれ3ヶ所。

プロパンガスカバーの飛散。

大きな部分では上記被害が発生いたしました。

事務所棟の屋根に大きな穴が相手しまいました。

屋内に残っていないので、吹き飛ばされたと思われます。

 

事務所は当日雨漏りでボトボト状態となりました。トホホ

 

雨漏りの天井はこんな感じです、

漏電が怖いので写真を取った後、照明を消しました。

 

スレート屋根のめくれ発生。

 

下から見るとこんな感じ。

ビス1個で止まっているだけなので危険です。

 

ほかにも、ハガレそうな部分があります。

 

出入り口のひさし部分もハガレが生じています。

 

プロパンガスのタンクカバーが飛んでいってしまいました。

 

雨漏りが発生している、屋根については早急に応急処置を依頼することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおさかぶどうの木1000本プ... | トップ | 事務所屋根の応急処置工事(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事