東洋紙工のブログ(ダンボール屋さん)

当社の取り組み事例や活動報告を紹介します。

おおさかぶどうの木1000本プロジェクトに参加

2018年08月28日 | ブログ

「おおさかぶどうの木1000本プロジェクト」の一環で四條畷でも地元産ワインを作ろう!の会に参加しました。

軒先や小さな場所で栽培したぶどうを持ち寄ってワインにする企画です。

わずか5房ほどのお届けでしたが、無農薬の証明をつけておとどけしました。

参考:ぼくらのワイン  のページへリンクします。

参考:ぼくらのワイン(Facebookページ) のページへリンクします。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールコンポスト2018年... | トップ | 台風21号の被害状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事