ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

sgWANNABE+

2010-05-17 | sgWANNABE
YOUTUBEで見つけたこの映像 
まだチェ・ドンハがいる時代ですが 冬のソナタのOST・・・
歌ってたんですね~



SG Wannabe-OST. ???? Winter Sonata - ???? ???? - Lyrics Eng sub *Live2007*



5月15日 さぁ神戸です
 待ちに待った「sgWANNABE+コンサート」 
いつもは1人で寂しいんだけど 
名古屋のOFF会で知り合いになった○柳ssiともお会いできて盛り上がりました。

今回はあまりコンサートでは聴けない歌も多くて・・・・

sgWANNABE+の sgは 
「サイモンとガーファンクル」のような歌手になりたい・・・
という願いをこめてつけたそうです。
彼らの歌を3曲、
・サイレントオブサイレンス
・ボクサー
・明日に架ける橋

しっとりと歌い上げてくれました。
やっぱ、しみるわ~ 

ソロコーナーもあって ジノ君が歌った「父さんの靴」
泣きました・・・・・
周りにも泣いてる人がいっぱい。
恥ずかしくもなんともありません。
本当に感動するんです。 

坊ちゃんたちもだんだん日本でのコンサートに慣れてきたのか 
かなりリラックスしてました。
彼らとファンが一体となったコンサートでした。

最後にジュニが
「また 9月に逢いましょう!」 オモ!

えっ火、木、金 

だからウィークデイは無理だって・・・・・

でも。。。行きたくなるんだろうなぁ グスン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊ちゃんたち… (くまのぬいぐるみ)
2010-05-17 21:07:42
地道な活動で誠実に
日本のファンを楽しませて
くれているんですね~
素晴らしい

この曲も坊ちゃんたちが歌うと
チュンサンとユジンの
10年後の再会というよりは
もう少し若い5年後の再会って
感じがしますね~







返信する
でしょ! (ヒヨコ)
2010-05-17 21:29:09
これ!実は夢だったんです!!
ヨンジュンの映像にSGの歌声・・・
RYUさんには申し訳ないんですが
これ
誠につぼです
雰囲気はRYUさんの勝ちですけどね・・・
返信する
興味深い映像 (モクソリ)
2010-05-19 09:56:02
非常に興味深い映像ですね~
どこの国でOAされたんですか?

左上にはハングルとその読み方をアルファベット表記したもの、
右下には歌詞の英語訳。
日本ではなかなかお目にかかれない映像です

この歌、坊ちゃんたちが歌うとせつなさ倍増ですね
返信する
モクソリさん! (ヒヨコ)
2010-05-19 14:59:31
右上に SBSとあるので
韓国でのOAかと・・・
2007年LIVEともありますね
3年前はドンハがいたんだ~
(ちょっとしつこい・・・

また 名古屋に来てくれると
そして、もう少し安いといいですね 
返信する

コメントを投稿