ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

アマリリス

2010-05-12 | Weblog
何年か前に 同じ時期に 同じところで買ったアマリリス

育てる人が違うとこんなことになるんですね・・・






こちらは会社のあるビルの
オーナーの奥様が丹精込めたアマリリス

皆さんで楽しんでねって
貸してくださってます







こちらはわが社の一番日当たりのいい場所で
ボーとしてたアマリリス
そういえば何年もこの状態だわ~


「本当にゴメンネ 」って感じです。
水と栄養だけを与えていれば 
それでいいものだと思ってました。

10月の末 ちょうどテジの誕生日の頃
葉っぱを切って 暗い場所に置くらしい・・・

来年は綺麗な花を咲かせてあげるね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿