ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

一人鍋

2013-10-26 | 食べログ
心配した台風27号
名古屋は夜だけ大雨でしたが 昼間はいいお天気になりました。
台風が連れてきたんでしょうか・・・

寒くなりましたね~

スギ薬局のポイントで ホーロー一人鍋をいただきました。





ランチにお弁当もいいですが
寒くなると 暖かいものがありがたいです。


てなわけで・・・





最近は便利ですね 一人鍋用キューブがコンビニにありましたよ





ちょっと大きめの一人鍋
この大きさならおでんもいけるかも

しばらく続きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿