ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ハン・ガインssi

2010-02-27 | 韓国ドラマ
あの「ハン・ガイン」ssiが
日本でドラマのロケをしていることは聞いてました。
名古屋でもロケがあるらしいよ・・・
あ~~~ん どこだろう???見に行きたいねぇ 
と話していた クマさんとヒヨコ 


そして、昨日・・・・・


 
「ギョエ~~~」

遭遇したんです。
 
まず気づいたのはクマさん!
「ア、ロケしてる・・・」
そして飛び交う韓国語 
クマさん ピ~~~ン

電話をもらって私も駆けつけました。
(ランチの約束だったので近くにいたんです)



  

 三越の前 バス停でたたずむ ハン・ガイン  
  キ・綺麗~~~

まさか 本人が・・・
私たち チョ~~テンション上がって大騒ぎ  
スタッフの女性に シッ  とたしなめられたり注意されたり






え~ということは・・・共演者のナムジャも・・・

 

     キム・ナムギルssi       &     キム・ジェウクssi

二人とも軽く180センチ越えですから 近くにいたら気づくはずです。
 確かに1人 すらっとした人がいたんですが 
  おひげが生えてたんですよね・・・・・違ったよな・・・

もう少し粘ったらあえるかしら・・・ 
あん、でもランチの約束時間は過ぎてるし・・・

   行かなきゃ・・・
       見たかったよ~~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (jin)
2010-02-27 20:12:36
ナムギルファンです。
突然すいません^^;
今ナムギルさんおひげありますよ~
あと少し髪が長くて、パーマがちょっと…。

もしかして…!

おじゃましました☆
返信する
ほんとに… (くまのぬいぐるみ)
2010-02-27 20:18:42
ほんとに、ほんとに
綺麗でしたね~
おかしいけど
ヨン・ジョンフンが羨ましくなりました。

こうなったら、モクソリちゃんのためにも
キム・ナムギルくん見つけなきゃ
返信する
jinさん (ヒヨコ)
2010-02-27 21:29:00
ではあのナムジャは・・・

少し全体に大きいような気がしたんですが・・・
もし本人だとしたら残念なことをしました。

NHKでのオンエアが楽しみですね
ウリチングもナムギルssiのファンですよ~
返信する
クマさん! (ヒヨコ)
2010-02-27 21:41:50
私達
粘りが足りませんでしたね~

本当に残念でしたよ
あんなチャンスはめったにないのに・・・

私はジェウクssiに会いたかった。

お泊まりはウェスティンだったらしいよ
返信する
 ()
2010-02-28 02:37:41
私もナムギルファンです。

突然すいませんでした

キム・ナムギル君を
観るところが中部国際空港ですか


それともどこで見たんですか

すみませんでした


いい週末に
返信する
愛さん! (ヒヨコ)
2010-02-28 07:54:03
ロケは名古屋の繁華街 栄3丁目でした
26日が
名古屋での最終ロケだったみたいですよ
あのときのワクワク感
たまりませんでした

名古屋は今朝は冷たい雨です
返信する
食いつきがいいですね! (モクソリ)
2010-02-28 10:40:02
みなさん、この話題には食いつきがいいですね~

ナムギルssiはもう帰国してしまったんでしょうか…?
こんなに近くにいながら会えなかったなんてぇ

ぜひまた名古屋でロケしてほしいな
返信する
モクソリさん! (ヒヨコ)
2010-02-28 21:12:27
今日も実家に帰り
夕食を囲みながら実況中継
家族ほとんどが韓国ドラマ好きなので
鼻た~かだかでしたよ

最後に弟が一言
「キム・テヒさん のロケに遭遇したら
 必ず連絡をくれよ!」って・・
ありえな~い
返信する
Unknown ()
2010-03-01 04:43:27
返事してくれないと思ったんですが

返事本当にありがとございます

だから今キムナムキルの撮影とか素敵な姿が

すごく観たくて こんなメッセ―ジ送りました

迷惑かけてすみませんでした

ソウルも雨が降ってたくさん寒いですね..

名古屋も雨が降りましたね... 風邪気をつけて下さい

明日良い一日
返信する
愛さん! (ヒヨコ)
2010-03-01 10:06:39
もしかして韓国の方ですか?
ちがっていたら
ごめんなさいね~
仲良しの韓国の女性に
文章の書き方が似ていたもので・・・
韓国好きのヒヨコブログ
また来てきてくださいね 
返信する

コメントを投稿