ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

お弁当!

2010-04-19 | 食べログ
今日は 午前中に会合があり 午後からは総会なるものがありました。
 
 少し大変なんですが お昼を挟むのでお弁当が出ました。 
 
これが ご~かなの・・・ビックリするほど・・・
隣にいた人と「これいくら位の弁当なんだろうね~」と、コソコソ  

「八百彦」という 名古屋ではちょっと有名な仕出し屋さんです。



         
      


これを皆さんは 10分くらいでたいらげちゃうんです。
もったいない~
もっとゆっくり味わいましょうよ~

今日は暖かいし 公園で食べたい気分でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿