ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

サタデーランチ お弁当編④

2010-11-06 | 食べログ
今日はお弁当の日
4回目です。



予定では サバの味噌煮だったんですけど
昨日が「ブリの照り焼き」
おとといが「のどぐろ」
と、魚が続いたので
今日は~
・こてっちゃん
・ネギいっぱいの卵焼き
・茹で人参
・パプリカとズッキーニのマヨネーズ和え
・ミニトマト

栄養のバランスを カンで考えてみましたよ

今度はおにぎりもいいかな・・・



先週のサタデーランチは
テジの熱望で 韓国料理に行きました。



ソウル屋 東新町店

とても綺麗なお店でしたが
残念ながら 土曜日はランチをやっていません。

私たちは



スンドゥブチゲ




チャプチェ



石焼ビビンパッ

これを二人で食べて およそ¥3,000-

期待以上のお味でした。

今度は是非 ワンコインランチを・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿