ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ゴーヤ (追記あり)

2011-07-21 | 食べログ
突然








実った




はい・・・・

嘘です・・・・
テープで止めてみました クックック


これが本当に姿





テジパパが 日よけのために育てた 
立派な   ゴ~ヤ



2本いただきました。






ナス・豚肉と一緒に 味噌煮にしましょうかね~

「おとうさん  ごちになります






テジパパへ
こんなんできましたよ~




苦味も少なくて とても美味しかったです

また・・・

お待ちしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿