ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

大北海道物産展

2009-10-15 | Weblog


なんて魅力的な広告なんでしょう・・・・・

物産展、大好き! 

特に北海道は 美味しいものがいっぱいよ~





行くしかないでしょ

   ・・・・・しかし、私はいつも考えが甘い


すんごい 人  ひと  ヒト




でも 私は負けなかった。 

並んだよ お目当てのお寿司屋さん  

30分くらいまったかなぁぁぁ  

広告の¥1,050-弁当は売り切れだったけど 

美味しそうなの2ケ ゲットです。 

お昼に うさぎ画伯といただきました。

      これ 
 





美味しそうでしょ~



        実は 煮イカが一番美味しかった・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2009-10-15 18:44:45
中々のボリュームですね!物産展いつも気になりますが自分ら人の多さの暑さに弱いので断念してます。
返信する
正直~ (ヒヨコ)
2009-10-15 21:33:12
並んで買って
どんだけ~~~~~
って感じもしますよ
ダンゴさんは
各地をご存知だから
羨ましいです

九州頑張ってね
返信する

コメントを投稿