ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

もう、おせち~?

2009-10-14 | Weblog
もう始まりましたね~おせち料理の予約 
 
わぁ   
もう完売してるのもありますよ

でも高い・・・・・

パンフレットだけいただいてきて


もし!

ただでいただける(ありえませんけど・・・)

としたら どれにする~? ごっこ







まず、テジ が選んだのは・・・・・





   フランス料理レストラン「ルグドゥノム ブション リヨネ」
 
     フランス風おせち4段 ¥44,100-

すごいね  

フランス人が作るおせちですよ

     スウィーツも充実してます 

   さすが 食いしん坊姫 お目が高い!
  
   こちらすでに完売いたしておりましたぁ・・・







  さぁ、ウサギ画伯はといえば・・・・・



  最近 肉食気味のウサギ  どこかに肉系が欲しいんですって  

           ローストビーフが輝いてます

こちら「銀座四丁目スエヒロ」

和洋2段 ¥52,500-

  ん~~~無難な選択ね









ほんでもって 私は・・・・・これよ



   大阪 高麗橋 「吉兆」 

   和食一段 ¥52,500-

   フフフ・・ さすが 年長者

   大人~~なセレクトだわ~





    フレンチおせちは 人気があるようです。

    完売が多かったですよ
 
   
     まぁ 自分では難しいですもんね

   

    あ~楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿